感謝

2009.08.22 / hukurokuju

取りあえずMOM&POPに行けばどうにかなると思って行ったのですが、間違いなくたまたまこの二人とPARADAISEROADで遭わなかったら、こんなに色々回れなかったと思う。VISEのMさんはお店があるのに付き合って貰って(外回りという仕事ですよね||)LUCKY JOHNのYさんは今から東京まで帰ると言うときにだったのに夜飯まで付き合わして2人ともとても感謝しています。有難う御座います。一緒に走ったのはほんの小一時間くらいでしたが、非常に楽しくまた東京でも来たら一緒に走りたいですね〜〜。
IMGP9098.jpg
IMGP9101.jpg
IMGP9102.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です