RIOS OF MERCEDES×福禄寿 Colombia PLAYBOY  ¥94500

2010.06.12 / root

Colombiaのネオン街のマフィアがこんなの履いていたら怖すぎるなーと思い作りました。通常様々なレザーを組み合わすことの出来るパッチワークを使ったのですがDESERT SMOOTH OSTRICHを一色だけ使いつなぎあわせている色をファッションピンクを使ってブーツを作れないかと思いオーダーしたところ本当に仕上がってきました。よくパットさんに怒られなかったと思います。見た目は派手ですがVAMPはOSTRICHなので履き心地はびっくりするくらいいいです。自分個人的にはOSTRICHが一番履きやすいレザーだと思っているのでこの履き心地をまず体験してもらいたいです。TOPのカットもフロントがSTOVE PIPEバックがLUNAと通常にないTOPでいつもわがままを聞いてもらっている横山さんには本当に感謝です。自分的には40〜50代の不良の方にサラッと履いてもらいたいです。こんなブーツを履いたカッコいい人がいたら握手してもらいたいです。これを履きこなせる人少ねーだろーけどもしツボにハマれば最強です。イカれてます。。

VAMP         DESERT SMOOTH OST PATCH WORK STITCHING IN SIMILARTO #58 PINK

TOP             MALLARD KID

SCALLOP    FRONT STOVE PIPE        BACK LUNA

TOE             DOUBLE LEATHER

TOP PATTERN        #16

SOLE   LEATHER

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です