REDWING 8211 2218 699 919 2210

2013.04.19 / hukurokuju

REDWINGのロガーはなかなか合うソールが無くて悩み続けていました。あたし見つけちゃいました。純正の#109だとかなりヒールが高くて履きにくいしクレープなどはいまいちぱっとしないと思っていました。#430ハーフスリップにならキックするときの補強になるし木型に対してのヒールの高さ調整にもなります。2218,8211,699,919,2210,お持ちの方お待ちしております。特に似合うのは919,2210のスチールなしだと思います。。LOGGERかなりやばいかも。ソールさえ解消されればかなりやばいブーツです。。

#430ハーフスリップ            ¥16800