Travis/Taxi Driver ¥98000+Tax

2014.12.19 / hukurokuju

久々のRiosの新作ですが、前からイメージはできていたのですがシャフトのいいステッチデザインが無くてなかなか制作には至らなかったのですが前回RIOSに行った時、新しいステッチワークの写真を見ていて、あたしビーンときちゃいました。デニーロのクリームに火をつけてブーツを磨いているシーン、シビル シェパードの可愛さ、おっぱい、しかも昔ながらのバイク乗りはウエスタンブーツを履いているイメージがでてきて、自分なりのTravisのブーツのイメージをRiosで作りました。レザーもアイスカーフを使っていて通常のカーフより少し厚めなのでワークブーツとしても使えると思います。COWBOY BOOTSをお楽しみ下さい

IMGP2860 IMGP2862

IMGP2777