WESCO WESTERNBOSS 

2007.03.07 / hukurokuju

ウエスコ WESTERNBOSS #269ダブルミッドソール
最近一番気に入っているソールです。自分はシングルで#269をつけています。昔見たウエスコでレザーソールのものを見てかなりかっこよくてその雰囲気に近づけたいがレザーソールでは滑るのでなにかいい方法が無いかと考えていた時#269アンバーを見つけてこれならレザーソールの様に見えると思い
つけてみました。かかともわざとアンバーの色を使わずあえてQUABANGのヒールを使いまさしくレザーソールの雰囲気にしました。レッドウィングでもいけると思います。
02012318.PICT3961.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です