6月21日アメリカ出発の朝

2007.07.06 / hukurokuju

21日アメリカに旅立つ日に成田空港でバックを開けると、このコインがでてきた。自分はこのコインが何かも知らないし、家のねーちゃんにバックを借りたのだがねーちゃんも知らないと。見た瞬間びっくりした。みんなでアメリカに行こうと言っていて。この旅も一緒に行くはずだった豊君と名前が刻んであるコインがこのタイミングででてくるとは。偶然とは思えない。きっと一緒に今から行くよと伝えたかったのだと思う。だからこの度はモチ君、ヒロさん、めぐ、自分、の4人ではなく、5人で行く旅なんだと思い。出発した。去年一発目の旅を成功させてくれたおかげで今回の旅があるのだと思う。モチ君と豊君とヒロさんには非常に感謝しています。
02010604.PICT5214.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です