WESCO BOSS

2007.07.21 / hukurokuju

WESCO BOSS
昔のウエスコでダブルレザーのものを見てレザーソールの雰囲気で滑らないソールというものを探していて#269アンバーが入ったので自分のBOSSで試してみました。自分のはシングルミッドでより薄くして修理しましたが、このBOSSはまえダブルミッドの#700アンバーでヒールはわざと#700黒を薄くしてつけました。#700だと#269より分厚いぶんレザーソールに近い感じになります。#700アンバーはVIBRAMに注文して焼いてもらいました。ようやく最近ソールがそろってきて思うようなカスタムができるようになったと思います。通常のソールラインもかっこいいですが。こうやって遊び心を持たせたソールのカスタムがしたくて 福禄壽をはじめた気がします。
02010120.PICT5335.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です