REDWING 8169

2007.12.14 / hukurokuju

REDWING 8169
ちょっと珍しいカスタム #148ダナーのソールの間のミッドソール ミッドヒールだけベージュの色にして一番上だけをブラックにしています。非常に歩きやすく見た目も黒のラインが入っているように見えて自分はこういったカスタム非常に好きです。まず歩きやすさを考えてさらに見た目もいいというのが一番かっこいいとお思います。かっこよくても歩きやすくないと履く機会は減っていくだろうし。歩きやすくてもかっこ悪ければはかないだろうし。二つを加ね添えているものが一番良い物だと思います。
07120410.DSC00012.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です