ひとめぼれ

2008.01.17 / hukurokuju

いろいろ悩みましたが 久々に興奮しました。前からクレイジーフランクにシックスベント気持ち長いKのフォーク、スポタン すべて揃っています。オープンチェーン フーバーのマフラー ハンドクラッチ 丸のスイングアーム  すべてが何も言うことありません。いまどきのバイクカーという人からは一切理解されないと思いますが。 フレームまでやっちゃているバイクよりこの程度が一番好きです。このバイクなら九州まで今年こそいけます。後はハイウェイペグを高い位置につけたら完璧です。もう少し明るい分かりやすい写真があればアップします。今年は走る年に使用と考えています。
08011414.DSC00104.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です