WESCO BOSS

2008.03.19 / hukurokuju

昔のスケアクローのBOSS トゥの形がとんでもなくかっこいいです。角張り方。高さ。文句なしです。今でもこれが買えるならオーダーしてもいいですね。現行にはない形です。元々#705だった物を#100の交換。他の修理店に持っていったら貼り付けだけの物がほとんどですが、そんな悲しい物はないと思います。やっぱり底までステッチが入ってのWESCOだと思います。もし他の修理屋さんに持っていく時は底までステッチが入るか確認してからだした方がいいです。底までステッチの入っていないものも最近良く修理見ます。きちんと確認しましょう。福禄壽では100パーセントステッチは入れますのでご安心下さい。
08022410.DSC00164.JPG
08022410.DSC00163.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です