patch

2009.01.31 / hukurokuju

くーーー 男です この人らに今の世の中の流れとか流行りとか他人とかどーでも良いんだローなー  男のかっこよさはどんだけ貫いているかだと思います。それは店も同じだと思っています。 俺はRIOSがずっとやりたくて今回初めてデザインして発売することが出来ました。非常に感謝しています。このワークブーツブームの中来週RIOSが入荷してきます。全くワークブーツとは違う物ですが、ただ好きだからRIOSを履いたことがないお客様にも履いてもらいたくて出すだけです。来週の発売が非常に楽しみです。流行りに左右されない生き方 真似をしない強さ 作りのこだわり RIOSから学んだ気がします。来週楽しみにしていて下さい まじで格好いいですよ
patches.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です