WESCO JOBMASTER

2009.02.21 / hukurokuju

自分が10代の頃あこがれたWESCOです 昔は格好いい人か履いてなかったイメージです その頃のJOBでシャフトのラインなど完璧なシルエットです この頃のJOBはかっこいい。ただ自分は昔の物だから格好いいとは思いません。この頃の良さは機能性、丈夫さを考えての形であって 見た目重視で出来た物ではないからだと思います。自然にその形になった物にはいくら考えても勝てません。アメリカ物にはその良さがあります。あくまでも履き物です。履き心地重視は当たり前です。そんな物が日本のブーツ業界にも出てきて貰いたいです。ただぱくるのではなく ひたすら機能性や丈夫さを追求した日本製の物を見てみたいです。安藤製靴さんはすごいと思います。ロマンを感じます。     
IMGP6406.jpg
IMGP6407.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です