EVO

2009.08.25 / hukurokuju

今時の携帯はすげーなー ビックリした 期待せずパソコンに送ってみたら綺麗に写っているのですね。取り残されてます。
Phantom Gateで溶接やらいろんな加工して貰っています。手間ばかりかけてすいません。
今こんな感じ。 おしゃれ〜なバイクを作ってみます。ロケットカウルがかなり気になっています。これにスターマグつければ。。。やっぱり族車かっこいいな
NESSのフェンダーはやっぱりリアと合わなかったので止めます。くーーーー
つけたかった。スイングアームじゃないと駄目っぽいです。ショベル君のクレイジーフランクは譲れねーしなー。あとはApprenticeがアイアンスポーツを買うことを祈るばかりです。
SN3E0013.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です