ツーリング

2009.10.13 / hukurokuju

IMGP0061.jpg
 ブログ更新最近出来なくて申し訳ありません。仲間とバイブスミーティングを理由に東北をツーリングしていました まず新潟のバイブスミーティングに顔出して山形経由で帰ってきました。5℃という極寒の中峠越えをして蔵王温泉で冷え切った体を癒して蕎麦食って最高のツーリングになりました。バイクは都内をちょこちょこ乗るのもいいけど自分は田舎の道を仲間と走るのが大好きです。おいらはバイク持ちではなくバイク乗りですそのためのブーツ修理屋でありたいです。バイクを乗っているときは唯一一人で色々考える時間があるので色々考えたのですが唯一分かったことはハーレーが好きでブーツが好きで音楽があればただそれだけで十分です。あーーーしかし楽しかったなー ただお待たせしているお客様申し訳ありません。今日からがんがん仕上げますので仕上がりまで少々お待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です