VIBERG

2009.11.02 / hukurokuju

viberg_factory_1933.jpg
ようやくブーツ届きました。見る前に雑誌に載っちゃってかなり不安しかなかったですがかなりいい物が仕上がってきました。まだバックルを交換していないので交換したらすぐアップするようにします。来週には披露出来ると思いますので楽しみに待っていて下さい。クロムエクセル オイルレザー ブラックスエード サンドベージュスエード 後は福禄寿とVIBERGの焼き印さえできれば完成です。
リペアに関しては毎年この時期から忙しくなるのですが今年はすでに追い込まれています。結果こんな時間です。こつこつ仕上げます。お待たせして申し訳ありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です