Magic light

2010.04.27 / root

夜福祿壽に来たことあるお客様はわかると思いますが、山谷に入った途端街灯の色が独自の色をしていると思いませんか??聞いた話によると道端で寝れないように目を閉じても光が目の中に入ってくるようにこの色をしているらしいです。確かに試してみるとそんな気もしないことないです。昨日Tさんに地下鉄の光の意味や鏡の意味を聞いて、ライトの色や温かさで感情が左右されるなんてそんな極限を体験したこともないのですが、もっとハッピーになれる色考えてくれっておもっちゃいますね。太陽の光が一番だろーなー。バイクでツーリング行ったり、昨日も一日中バイクでいろんな所行って帰ってきてこの色の光を見たら、安心しちゃうんだよなー オヤジは寝てるし、奇声あげている人はいるし、ほぼ酔っ払っているし、くせーし、けど山谷好きなんです。このライトの色をみてたらそ~思いました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です