WHISKY DEPENDENCE

2010.09.09 / root

履き込めば履き込むほど雰囲気が出てくるホースバットTan  バイクで履きまくっていますが最近RIOSしか履いていません。エンジニアに比べて軽くて歩きやすいし、なにより足にフィットしてくる感覚がすごいです。昔のRIOSの方がいいと言われていますが現行も十分いいです。RIOSは一足買っちゃうと蟻地獄の様に抜け出せなくなってしまいます、それはデザインとかではなくなにより履き心地の良さにやられるんだと思います。こちらも在庫売り切れとなっています。次回予約受付中ですので宜しくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です