EVOLUTION

2010.10.24 / hukurokuju

2007年私には走りきれなかったロングフォーク デンバー16インチオーバー フロント17インチスプール 昔名古屋で見たロングフォーク集団みんなフロント17インチに16インチオーバー 怖くてしゃべることも出来ないオーラがありました。強烈すぎて今でも鮮明に覚えています。今思うと17の時に初めて行ったVIRTUOSO、名古屋で見たロングフォーク集団が始まりだった気がします。。今でも好きなモノは変わんねーなー。。もうすぐできるかなEVO君、ロングフォークでは無いです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です