RIOS OF MERCEDES×福禄寿 BLACK PLAYBOY  ¥94500

2011.02.19 / hukurokuju

前回のColombia PLAYBOYではハデすぎるというお客様、九分九厘そ~だろなーとは思いますが今回はオールBLACKにしてみました。WELTだけはそのままで仕上げはBLACKが一番RIOSらしいと思いWELTだけはナチュラルにしています。BLACKSMOOTHに関してはオーストリッチになるので非常に履きやすくどんなスタイルにも合わせやすいお薦めのモデルになります。BLACK SMOOTH OST だとレザーの雰囲気が揃いすぎてカッコ良すぎてイマイチなのでPATCH WORKにすることにより一枚一枚のレザーの素材がバラバラなのとステッチのつや消しのBLACKが効いて硬派な不良の感じがします。そしてBLACK ROUGH OUT OSTがまたどうしよ〜もないくらいかっこいいです。まさかOSTは裏返さないだろー??なんのレザーで来るのか??楽しみだったのですが、そのまさかが起きました。OSTを裏返しちゃってます。実物見てもらえればわかりますが、綺麗なROと普通のROときったねーROの組み合わせがまた絶妙ですごく悪い雰囲気を出しています。こんなブーツで親父が授業参観来た日にゃー好きな娘の顔は絶対見れません。肝心の履き心地は何も心配いりません。OSTなので履きごこちは言うまでもありません。自分はRIOSを履いた中ではOSTが一番柔らかくて軽くて丈夫だと思うのでお勧めです。

VAMP         BLACK SMOOTH OST PATCH WORK STITCHING IN BLACK

TOP             BLACK KID

SCALLOP    FRONT STOVE PIPE        BACK LUNA

TOP PATTERN        #16

SOLE   LEATHER

VAMP         BLACK RO OST PATCH WORK STITCHING IN BLACK

TOP             BLACK MULE

SCALLOP    FRONT STOVE PIPE        BACK LUNA

TOP PATTERN        #16

SOLE   LEATHER

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です