SCOTT IAN

2011.04.24 / hukurokuju

昔なんでこの人のギターの弾き方なんでかっこいいんだろう??ひたすらバッキングしているだけなのにと思い、よく見てみるとバッキングが逆なのかな??上向きの時の弾き方がちょーかっこいい。。5月の来日はVOCALが帰ってきたANTHRAX一緒にツアーするのはPANTERAのVinnie PaulのDimebag Darrellの兄貴のHELLYEAH。PANTERAでないにしてもANTHRAXとHELLYEAH同時に見れるなら。。中学の時を思い出す。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です