GS 1000S

2011.05.08 / hukurokuju

私国産車はSUZUKIが大好きです。。一番は桜井のGT380がかっこいい。。もちろん江口様のGS400も大好きです。二毛作君のRZ350も捨てがたい、GPZは昔乗ってましたがこれもいい。晃のCB400、丸のKH400はテッパンです。。しかしこの漫画はスゲーなー。私の小学生中学生のヒーローでした。。一番会いたいひとは大谷春治様 デコピンを耐えてみたい。。耐えうる自信はありませんが。。。。福禄寿だー!当たると痛えぞーー!!叫んで生きていたい。。。湘爆見ると地元のどさんこ思い出す。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です