岡山東日本大震災復興チャリティドラッグ

2011.07.16 / hukurokuju

久々に鳥肌が立つくらいかっこいい男を見ました。。話しているときとバイクをいじりだした時の目が全く違います。。スタート前の精神状態は想像ができません。武士道とは侍とはこういう生き方を言うんだろーなーと思いました。イメージだとただ真っ直ぐ走っているだけだと思いますが左右の体重移動をかなり必要とするらしいです。。しかもゴールまでフロントは浮いているのでハンドルを切っても意味が無いと、しかも危なければ危ないほどアクセルを開けるらしいです。。重松さんの勇気を少しでも分けてもらえれば少しでも早く走れるはずなのに。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です