BLOG

REDWING 2268

2007.05.19

横から見るとあまりごつさは感じないですよね?しかし上から見るとダブルステッチで足が小さく見えないのでかっこいいですよ。
02010520.PICT4462.JPG

REDWING 2268

2007.05.19

REDWING 2268
#427フロントダブルミッド ダブルステッチ ヒール#700
最近オーダーが増えました。REDWINGをダブルステッチにしてまえだけダブルミッド REDWINGはシングルステッチしかないのダブルステッチにすればごつさもあります。ダブルステッチにして#100だと少し重たい感じがしますが#700や#269のソールだとごつさはないが幅は出てるのでウエスタンのダブルステッチのような雰囲気でかっこいいです
02010520.PICT4461.JPG

今日から4日間お休みいただきます。申しわけありません

2007.05.15

前にもブログに載せた 福禄寿本店のジーちゃんが亡くなったたので今日から実家のほうに帰ります。
お待たせしているお客様には大変ご迷惑をかけまして申しわけありません 
今週末から店には出ますので宜しくお願いします。お店は営業していますので、ご来店お待ちしております。ブログも今週末には書き込みますので お楽しみにお待ちください。