BLOG

レッドウィング #8284

2007.03.04

レッドウィング プレーントゥ 
#705ダブルミッド最近とても人気のあるソールです。やっぱフリー&イージーの影響だろーナーと思います。バイクに乗る人にはペダルやキックペダルで踏まずのレザーの部分をダメにしてしまうお客様もいるのでお勧めできませんが、普通に履くにはツーピースダブルミッドよりかっこいいと思います。
02010201.PICT4005.JPG

VINTAGE BOOTS

2007.03.04

VINTAGE BOOTS
VINTAGEのブーツには#705の様なセパレートのタイプが似合いますね。最近VINTAGEのブーツが結構きます。ゴムは劣化するのでソールは新品に変えることをお勧めします
02010201.PICT4002.JPG

WESCO BOSS

2007.03.03

WESCO BOSS
VIBRAM #100BLACK
ハイト11インチで#100ソール一番WESCO BOSSって感じでかっこいいです。まだ7年前ぐらいはWESCO履いている人はよっぽどのBOOT好きしかいなかった。あのころ見たWESCOはいている人はかっこよかったなー そのころのハーレー乗っている人もかっこよかった。今とは明らかに違う気がする。
履き続ければあーなれるのかな?と思う日々です。
02010123.PICT4001.JPG

1,301 / 1,304FRONT...102030...1,2991,3001,3011,3021,303...LAST